しっぽ日記☆ふりふり
猫・陶芸・おいしいものや楽しい事(お酒含む)・模様替え・ドライブ・お昼寝を、こよな~~く愛してます!
FC2 managemented FC2 managemented
この記事へのコメント
読んでて涙がほろり、、、;_;
ありがと。
いろんなことがあるけど、お互いがんばっていこうね!
***あめにょの新しいおうちかわいいね~*^-^*
2007/04/10(火) 19:50:15 | URL | Jasmine's mom #oQeybUxQ[ 編集]
ありがとう!
返事の書き方が分からなくて、こんなに遅くなってしまいました☆
・・・ありがとう!! よっちゃんは、私の中ではかなり大きい存在です!
追伸:今、携帯待ちうけはJasmineの写真になってます(笑)♪かわい~くて、携帯開けるたびに癒されてるよ!
2007/04/15(日) 20:21:45 | URL | kaorisumo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaorisumo.blog52.fc2.com/tb.php/97-4105dda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
