しっぽ日記☆ふりふり
猫・陶芸・おいしいものや楽しい事(お酒含む)・模様替え・ドライブ・お昼寝を、こよな~~く愛してます!
FC2 managemented FC2 managemented
この記事へのコメント
私にもコツを教えて下さい!
私も頑張ってプロになりたいです!!
弾丸サーブのコツももう忘れちゃってるだろうな(笑)

2007/06/03(日) 22:26:01 | URL | word_firefly #-[ 編集]
もちろん!WELCOME♪
おぅおぅ!! いつでも来て下さい! 私に分かることなら喜んで手取り足取り教えるよ(笑)。

やっとプロのコツがつかめたよ・・・400試合近く闘って☆

でもね、昨日甥っ子は、2試合しただけで普通に弾丸打ってた・・・これこそジェネレーションギャップ!ゲーム世代は違う!!
2007/06/04(月) 21:07:08 | URL | kaorisumo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaorisumo.blog52.fc2.com/tb.php/122-1e48e879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
