しっぽ日記☆ふりふり
猫・陶芸・おいしいものや楽しい事(お酒含む)・模様替え・ドライブ・お昼寝を、こよな~~く愛してます!
FC2 managemented FC2 managemented
この記事へのコメント
新作完成おめでとうございます!
箸置きもカップ&ソーサーもとても素敵ですね(^^♪

今の密かな野望?夢は、小さなカフェで演奏会です。
音楽が好きな人達が集まってお茶を飲みながら
自由に思い思いに音を奏でる。。素敵です!
kaorisumoさんの作品を展示、手作りの作品で
みんなでコーヒーや紅茶を飲みながら音楽を聴く。
いいな~。ぜひ実現させたいです!
その時は、あこぎさんもぜひ弾き語りを♪





2007/08/23(木) 23:39:24 | URL | word_firefly #-[ 編集]
ぜひに(^^♪
ぜひぜひ、実現させたいね~♪
私の作品が人前に出せる日が来るのはまだまだだけど・・・音楽好きな人達の集まりを開催できる日は近そうだよね!

私もそのときには、リコーダーくらいは吹けるように練習しておこうかな(笑)。
小学校のときに使っていたソプラノリコーダー、この前実家から持ってきたんだ(^^♪
2007/08/24(金) 21:14:22 | URL | kaorisumo #-[ 編集]
リコーダー懐かしい!ドの位置くらいしか思い出せない(笑)
先生が持ち運びできる木琴?鉄琴?を持ってるらしいので
ぜひそれも活用してほしいです♪
楽しそう~(^^♪





2007/08/24(金) 23:11:12 | URL | word_firefly #-[ 編集]
鉄琴かな?
うわぁ、木琴・鉄琴懐かしい!
鉄琴は、持ち運べるのが昔あった気がする!
吹奏楽で「グロッケン」って名前だった!

木琴はあったかい音色だし、鉄琴は澄んだ音色で、どっちも大好き♪

打楽器を見ていると、いつかいつか、また吹奏楽やってみたいな。。。と思うこと時々。
社会人楽団とか・・・練習してないから今は無理そうだけど。

私がおばあちゃんになった頃、シニア吹奏楽団とかできないかな~!
のんびり初心者や、昔の吹奏楽OBやOGで作った楽団で、ちょっとずつ音あわせできたら楽しそう(^^♪
2007/08/26(日) 22:49:24 | URL | kaorisumo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaorisumo.blog52.fc2.com/tb.php/136-5aa79390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
580円お得!!⇒ イギリスのおみやげはコチラ!⇒「アフィ
2007/09/05(水) 07:35:47 | クッキーの感想
